みさき先生の素顔はこれ!プロフィールや出身について調査!

スポンサーリンク


今回はみさき先生について紹介をしていきます!

みさき先生は攻めた内容の動画が多く、男性視聴者から人気を集めてますが

そんなみさき先生の素顔がきになる・・・!

みさき先生は一体誰なのか、本名や素顔、年齢といった

プロフィール情報を中心にまとめていきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

目次

みさき先生のプロフィール

みさき先生のプロフィールはYoutubeチャンネル概要に少し乗っています。

みさきです?
21歳/都内/〇〇先生?
定期的に更新できるようにがんばります?
みなさんに楽しんでもらえるような企画に挑戦していきます?
もしよかったら応援してください?
お願い致します!

https://yutura.net/channel/53918/

2021年段階で21歳ということなので、今年で22歳ということになります。

それ以外の情報については動画を一通り見てみましたが、ほとんどありませんでした。

都内に住んでる人というぐらいですね。

Shortで公園で色々遊んでる動画がありますが、この公園の近いところに住んでる可能性はありますね。

動画内容について

動画内容については、こういう傾向がほぼ全てです。

  • Youtubeで規制ギリギリの動画を見せる
  • リンク先のFantiaで続きを見る

正直引用するのはちょっと怖いですが

大体が「コスプレを脱ぐ」という動画内容になります。

こういう風な紹介になってしまうのもほとんど喋らないんですよね。

ほんとYoutubeはFantiaにつなげるためにやってる「客集め」になります。

Fantiaでは、サブスクみたいに動画を上げてます。

・レッスン付き:1980円

・授業:4980円

という内容なので、メインはFantiaになります。

みさき先生の素顔について

みさき先生の素顔についてですが、全部マスク姿で素顔が確認できませんでした。

人それぞれですが、広瀬すずに似てなくもない気がしますね。

まとめ

みさき先生について紹介をしていきましたが、動画内で詳しい情報はほどんど喋っていないのと

どちらかというとFantia路線で活躍してるので目ぼしい情報がありませんでした。

ちなみにみさき先生はTwitterもやっていないのですが

それでYouTubeの登録者数が6万人行ってるのはすごいと思います。

ただ、見た感じ魅力的な点が「スタイルがそれなりにいい若い女性」というのしかないので

ある意味同じような容姿の女性であれば誰でも出来てしまう可能性があります。

もちろん、こういうスタイルをやりたくない人というのがほとんどなので

そのジャンルに自分からやれるというのがみさき先生のすごいところですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる